めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2019年現場記録

やべーーーもう終わるのか年の瀬感全然ない。

久々に書くけどREUNIONの下書き一行だけあった、消しました。

 

2019年変化というか国試が終わって就職して人生の節目的なところがあったのであまり行けてはない…?どうなんだろ??でも大体いきたいなってやつには行けている気がするけどチケット取れなかったやつなんかは記憶から削除するんでね、わからんね。

 

上半期は受験、卒業旅行、就職で全くいけなかったので4月から!

 

4月

 Kiramune Music Festival 2019

10周年だもんね~歓迎会をうまいことずらしてもらっていけたやつ

これはもう別記事にしてるからそこまで書くことないけどとにかく寒かった。

カーディガン1枚で行った私も悪かったけど(地元はとっても暖かかった)。

西武ドーム is 寒い。

 

7月

 IDOLiSH7 2nd LIVE 「REUNION

意外と間空いたな。

この前日の金曜日職場で大泣きして、当日の朝仕事入ったんすよ、やばくね。

前日の金曜日11時くらいまで先輩とごはん食べに行って、

12時過ぎに家着いて泊まる支度して、5時出勤なの狂ってたね。

でも午前中に終わってくれたから間に合ってよかった。

ホテルにはちょっと遅れた(ごめんなさい)。

疲れすぎて次の日マッサージ予約したの思い出した。

アイナナくん初現場だったけど覇権ジャンル?

なんていうの流行コンテンツ?ってすごいね!熱気が!

いやでも日曜寒かったな…西武ドーム is 寒い。(2回目)

TRIGGERの新作PV見た時のドキドキ感忘れたくないな

ああしてときめいて生きていたい。

月曜仕事だし終電間に合わないとしぬって思ってたから

百くんの挨拶で早抜けしたのつらかったな。

あの感情の状態で江口ナギさんの挨拶聞きたかった。

今聞くのと感情が全然違うじゃん?勿体ないことしたなあ…

円盤予約してないんだけどサコッシュありなしでめちゃ迷ってる。

 

思い出してしまったチケットとれなかった現場自由くんの名古屋だわ。(8月)

また忘れます。

 

10月

 どうでしょう祭 LV

全然記憶ねーなーー 法事の後いったのはなんとなく覚えてる

ミスターくん生涯現役っていってくれるのは嬉しいけど無理しないでね…

ノールくんとか若手に任せていいことは任せるようにね…

 

 ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会

現場…ではないかもしれないけど。展覧会ですらチケットが取れない嵐さんすごいな。

箇所箇所で切なくて泣いてしまった…そうでもないか?翔さんのお部屋でグッときたの覚えてる。

”5 is our treasure number”を"my"に直したのはなんでなんだろなってずっと思ってる。

 

11月ここから現場偏る、偏り過ぎ。

11月

 Kiramune FanMeeting in UTSUNOMIYA

楽しかったな~~よく食べよく飲んだ。(そっち?)

宇都宮駅きれいでいいなあ。ファンミで覚えてることは…神谷さんのせいはろ予想が当たってしまったこと、あとは帰りのタクシーが中々捕まらなかった。

 

 5×20 東京

この日もよく食べた!年1でしか会えないぐらいの友達と行くこと多いんだけど

たくさんお仕事の話できて良かった。

たらったったった~♪

 

12月

 今日だけの音楽 ハーモニーホール

駅から遠くて疲れたね…帰りはタクシー捉まらないし(また?)

真綾さんの音楽って私の好きな音楽を構成してきた大事な音楽なので

聴いて泣いてしまうのは条件反射なんです近辺の人、

不審に思わせてごめんなさい許してください。

 

 5×20 名古屋

なんか盛り上がってたよね!嵐コールにも反応してくれたし。嬉しいなあ。

truthを歌う大野さんは世界でいちばん美しい。私はtruth教です。

 

こんなんかな?ほんとはさーLLL観たかったし、

新国立のこけら落としも声かけてもらってたのに

忘年会幹事で行けなかったし呪うよね~~

 

来年は正直嵐の活動休止前としては最後の年になってしまうわけで、

来年の今頃どういう気持ちで過ごしてるのか正直考えたくもないけど

行ける現場には行きます。

そのためには職場で何回泣こうとも働くっすよ。

元旦仕事です、働きたくないですね。

頑張れ自分。

 

来年のナナライは是非とも東京ドームで頼む!!!!!!!

よいお年を!

f:id:misoupumai:20191231210131j:image