めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのV6のコンサート

本当に素敵な時間だったので何かしらの形で残したいと思い、ひっさしぶりに… 正直、実習で発表する原稿もできておらず、現実逃避したくて書きたくなっている。 1週間以上前のことではありますが、セトリと人様のレポを見ながら書いていきます。 1回しか入っ…

ヲタクとしての夢

もう8月なの…嘘でしょ… たとえ推しの好きな季節が夏でも、夏生まれでも、夏は好きになれない… いつか蝉爆弾(死にかけの地面に落ちている蝉)に驚いた拍子に、 自動車で轢かれて事故に合うかもしれないと毎年毎年頭によぎりながら生きています。 まだ死にた…

この曲のここが好き!

シンプルにこの曲のここが好き、というポイントを挙げていくメモです。 前回はワードに打ち込んだものをここに貼り付けて上げただけなのですが はてなブログってワードみたいに色々文字を飾ったりできるんですね。 まだまだ使いこなせないな~ ・入野自由く…

CUEミステリー修学旅行Lvに行ってきました感想。

流れを思い出せる範囲だけの感想… 森崎さんのお陰でどうもⅩⅩイベのことをチョメチョメと言ってしまう癖が抜けないままチョメチョメぶりのCUEイベでした。 17:00スタートにも関わらず16:56に会場が暗くなり早くない??と思って見てたら本会場で何度も自撮…

初めてやるので練習しています

どうかな、手探りです あ、文字に色々できるんだ 思ったよりすごい