めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドリッシュセブンを好きになった2018年

2018年もう終わるのか~早いなあ… 2018年は大きい壁(就活と卒試)があったけど意外とすんなり終わったかも、特に就活。 そしてなにより一番大きな変化は そう アイドリッシュセブンを好きになったこと。 これは是非書きたいな~と思っていたので、あと7時間…

日記と反省

前回から結構日が空いちゃったなあ。 実習で散々日誌を書かされていたのに終わったら全くパソコン触ってない。 考えを残しておくために始めたのに。 しかしまあ、どのジャンルも色々ありすぎて落ち着いたところにいたくなる… 最近はロケットビートばかり聴い…

目標反省会

今日はフィギュアスケートが熱かった…! 羽生くんの演技後半と金確定した時は思わず泣いてしまった… それに対して宇野くん本当に面白い。表彰式の存在知らなかったのね。 ツイッターランドで宇野くんのプレゼンばかり見て もう好きになっちゃうよ… で、反省…

2018年目標

あっという間に2017年終わってた… まだカウコン観てないから2018年来てない、今2017.8年くらい。 今日から実習始まって時間に余裕がなくなりつつあるが 今日やらなきゃいつまで経ってもやらないと思うのでバーーっとあげよう。 行きたい現場を厳選する 就活…