めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

日記と反省

前回から結構日が空いちゃったなあ。

実習で散々日誌を書かされていたのに終わったら全くパソコン触ってない。

考えを残しておくために始めたのに。

しかしまあ、どのジャンルも色々ありすぎて落ち着いたところにいたくなる…

最近はロケットビートばかり聴いてる。飛犬事務所さんにはお世話になっております。

 

で、反省

 

  • 現場の厳選

真綾さんのツアー迷って結局大阪行った。後悔なんて何一つない。

ロマーシカが聴けて本当に幸せ。

あとりくろーおじさんのチーズケーキ買えたのでハッピー。

 

急遽浜松でのキュウレンジャーFLTに神谷さんが出演されることとなり、

当日行くことを決めた。

今までで1番ハードル高い現場だったかもしれない…

なんとなく申し訳ない気持ちになってくる。

けどむっちゃくちゃ楽しかった!最後列でダンシングしたよ。

 

後はNACS本公演。これは近年の現場で1番泣いた。あんな泣くと思わなかった。

だって前回悪童じゃん?(?)

本編でげろげろ泣いてたのにカーテンコールのトークがまあ酷いこと(褒めてる)。

変わらずに在り続けて欲しいなあ…。

 

3月にぶち込み過ぎ、しかも2つは直前に決めた。

 

とりあえず今年度はKAmiYUとオペラ座に絞っている。

そもそもKAmiYUの倍率どうなるんだ?京葉線乗りたくないので国フォがいいんだけど

KAmiYU3ではそんな国フォでいい思い出ない。じゃあ横アリでよくない?

パシフィコも乗り換えあるから除く。

あ、Star Clubの期限今日までな気がしてきた。

 

オペラ座は友人のお誘いあったので、行く。交通費1000円以内はセーフ。

 

欲を言えば1789とマイフェアレディとタイタニックと滝沢歌舞伎 御園座あるから

行きたい。でも御園座チケット全然余裕なさそうなので残念。

 

いや~~1番希望していた就職先のエントリー期間が今日までって気付いた日の情緒といったら。

就活が未だになんだかわかってない。