めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2018年の現場記録

年越してるけどいいの?って感じだけどやる。
勉強する集中力が全然ないんだもの…
あと現場といってもライビュも含める。
ライビュあるってありがたいよな~~
生の空間を楽しむことはできないけど、
上京の場合 往復の交通費(約2万)が浮くんだもの…

1月13日(土)
屋根の上のヴァイオリン弾き

1月27日(土)
WESTival エコパアリーナ

3月11日(日)
ALL CLEAR 大阪国際会議場

3月21日(水)
キュウレンジャー ファイナルライブツアー

3月29日(木)
TEAM NACS PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて

7月29日(日)
CUE DREAM JAMBOREE ライビュ

8月24日(金)
劇団四季 オペラ座の怪人

9月1日(土)
KAmiYU in wonderland 4

9月12日(水)
アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity ディレイビューイング

10月25日(木)
マイ・フェア・レディ

12月25日(火)
5×20

こんな感じかな?
漏れありそうだけど…年度明けしばらくは就活あったから全く行かなかったなあ。
それと珍しくキラフェス不参加だった。真綾さんの東京が取れなくて その土日たまたま名古屋いたからじゃあ大阪行こうと思って一般で取った気がする。
キュウレンジャーに関しては当日ぎりぎりまで悩んで当日券で最後列入ったな(笑)今までのどの現場よりハードルが高かった…
PARAMUSHIRは久々に舞台であんなに泣いたんだろうってくらい泣いた。カーテンコールのトークは酷かったけどな!(褒めてる)
KAmiYUちゃんが何年ぶりだったんだっけ…?5年ぶりぐらい?もうめちゃめちゃ楽しかった…ただキラフェスも行かなかったしKSCの年会費これだけのために使ったのよね、次 更新するか迷ってる。
最後は嵐さんで〆。5×20泣いた。(泣いてばっかやないか) 次はファンクラブ全員当たるらしい(ほんとかい)ので期待してます。

とりあえず現状 次のキラフェスは友達が両日確保してくれているのでそれは多分行くとは思うんだけど西武ドームが恐怖でしかない。後泊は出来ないから土曜だけ行って都内泊まって帰ってこようかなとも考えている。途中抜けるの辛いから最初から行かないっていう選択肢。なんとも極端な。
今年ナナライあったら是非行きたいなー!
東京ドームでお願いします!(どんだけ西武ドームこわがってんの)

今年も良い現場に御縁がありますように!
明日初詣行ってこようかな!?動機が不純!