めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

目標反省会

今日はフィギュアスケートが熱かった…!

羽生くんの演技後半と金確定した時は思わず泣いてしまった…

それに対して宇野くん本当に面白い。表彰式の存在知らなかったのね。

ツイッターランドで宇野くんのプレゼンばかり見て もう好きになっちゃうよ…

 

で、反省会。

未だにカウコン見てないから今年のは多分見ない。

 

  • 現場の厳選

 微妙なところで、真綾さんのツアーは行きたかったけど全滅。

 大阪まだ取れるみたいだけど就活被ってるからなあ…

 間に合わないこともないけど勇気が出ない。

 あとNACS本公演だけは1回分確保している。

 レントも誘われたけど、就活終わってからの方が自分を責めなくていいから

 チケットはとりあえず取らない…

 さーやちゃんのマイフェアレディとか観たいものたくさん...

 

  • レポを書く

 全然書けないw屋根ヴァとうえすとちゃん観に行ったけど無理でしたね!

 実習の日誌すら日付変わる前に終わらないんだもの、そりゃ書けないわ。

 レポを書く、は一旦やめてブログを書くことを目標にしようかな。

 

  • 休みをなるべく作らない

 実践できてるか微妙。今日は1日無駄にしたなあ(笑)

 引き続き意識したい。あと休むなら勉強しようね。

 

  • 美容、健康

 これも微妙~~

 スリーピングジェルパックの桜いい感じ~(急に)

  ワタシプラス by SHISEIDO

 公式さんだと売り切れ?ぞんあまさんとかなら割高だけどあります。

 地方のドラストなら多分あります。都会は知りませんがそこそこの品薄らしいっす。

 

 今吹き出物多いからだめだな。特に今実家にいるから食事が中々難しいなあ

 脂っこいものがよく出るし、野菜高いし、昨日ビタミン剤きれたわそういや。

 スーツ買うから痩せようと思ったけど全然痩せない。

 運動もしてないんだから当たり前体操だわ。もっと具体的な目標立てないとかな。

 

  • PC診断

 これは4月以降の予定だったけど、どこでやるか調査中

 

 

現状こんなもんか~実習がようやく?半分終わって

来週からいよいよってところなので特に健康状態には気を付けたい…

インフルにでもなったらまじで笑い者になる(本気)ので

今も気を付けてはいるんだけど暴露環境のリスク的に爆上げなのでこわい。

実習始まって緊張による疲労やストレスが多いけど

その中で関わった人の優しさに感動したり、

先生方の目標やお話を聞いて刺激を受けたり、

素敵だと思える人との出会いもあり、

頑張りたいなあって思える環境にいることがとてもありがたい。

まあ自分の不甲斐なさ、勉強不足を感じてばかりで毎日風呂場で

しにたい…いやしにたくない!って叫んではいるけどそれなりになんとかやっている。

私のミスで報告書沙汰になったかもしれないけどそれでもなんとか…やっているのか?