めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2020年現場記録

久しすぎてびびる。けどアウトプットしてないからしなきゃと思って。 CUEのファンミ観ながらやる~~ 1月はなんにもない(多分) 2月Umcle Bombチャンネル5(数字あってる?) 神谷さん出演回にいきました。衣装めっちゃよかったです。 シリカゲルの一体感、…

2019年現場記録

やべーーーもう終わるのか年の瀬感全然ない。 久々に書くけどREUNIONの下書き一行だけあった、消しました。 2019年変化というか国試が終わって就職して人生の節目的なところがあったのであまり行けてはない…?どうなんだろ??でも大体いきたいなってやつに…

キラフェス2019感想

行ってきましたキラフェス~~✨ 国試明け初現場な上 2018行ってないので始まるまで実感が全然ないままで、一緒に行った友達に解説及び介助してもらいながらでしたな……お席は一日目めっっちゃめちゃ良くてアリーナほぼ最前どセンブロックでした。チケット取っ…

2018年の現場記録

年越してるけどいいの?って感じだけどやる。 勉強する集中力が全然ないんだもの… あと現場といってもライビュも含める。 ライビュあるってありがたいよな~~ 生の空間を楽しむことはできないけど、 上京の場合 往復の交通費(約2万)が浮くんだもの…1月13日…

アイドリッシュセブンを好きになった2018年

2018年もう終わるのか~早いなあ… 2018年は大きい壁(就活と卒試)があったけど意外とすんなり終わったかも、特に就活。 そしてなにより一番大きな変化は そう アイドリッシュセブンを好きになったこと。 これは是非書きたいな~と思っていたので、あと7時間…

日記と反省

前回から結構日が空いちゃったなあ。 実習で散々日誌を書かされていたのに終わったら全くパソコン触ってない。 考えを残しておくために始めたのに。 しかしまあ、どのジャンルも色々ありすぎて落ち着いたところにいたくなる… 最近はロケットビートばかり聴い…

目標反省会

今日はフィギュアスケートが熱かった…! 羽生くんの演技後半と金確定した時は思わず泣いてしまった… それに対して宇野くん本当に面白い。表彰式の存在知らなかったのね。 ツイッターランドで宇野くんのプレゼンばかり見て もう好きになっちゃうよ… で、反省…

2018年目標

あっという間に2017年終わってた… まだカウコン観てないから2018年来てない、今2017.8年くらい。 今日から実習始まって時間に余裕がなくなりつつあるが 今日やらなきゃいつまで経ってもやらないと思うのでバーーっとあげよう。 行きたい現場を厳選する 就活…

初めてのV6のコンサート

本当に素敵な時間だったので何かしらの形で残したいと思い、ひっさしぶりに… 正直、実習で発表する原稿もできておらず、現実逃避したくて書きたくなっている。 1週間以上前のことではありますが、セトリと人様のレポを見ながら書いていきます。 1回しか入っ…

ヲタクとしての夢

もう8月なの…嘘でしょ… たとえ推しの好きな季節が夏でも、夏生まれでも、夏は好きになれない… いつか蝉爆弾(死にかけの地面に落ちている蝉)に驚いた拍子に、 自動車で轢かれて事故に合うかもしれないと毎年毎年頭によぎりながら生きています。 まだ死にた…

この曲のここが好き!

シンプルにこの曲のここが好き、というポイントを挙げていくメモです。 前回はワードに打ち込んだものをここに貼り付けて上げただけなのですが はてなブログってワードみたいに色々文字を飾ったりできるんですね。 まだまだ使いこなせないな~ ・入野自由く…

CUEミステリー修学旅行Lvに行ってきました感想。

流れを思い出せる範囲だけの感想… 森崎さんのお陰でどうもⅩⅩイベのことをチョメチョメと言ってしまう癖が抜けないままチョメチョメぶりのCUEイベでした。 17:00スタートにも関わらず16:56に会場が暗くなり早くない??と思って見てたら本会場で何度も自撮…

初めてやるので練習しています

どうかな、手探りです あ、文字に色々できるんだ 思ったよりすごい