めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

2020年現場記録

久しすぎてびびる。けどアウトプットしてないからしなきゃと思って。

CUEのファンミ観ながらやる~~

 

1月はなんにもない(多分)

2月Umcle Bombチャンネル5(数字あってる?)

 神谷さん出演回にいきました。衣装めっちゃよかったです。

 シリカゲルの一体感、キラフェスよりあったのでは?

 会場すごく綺麗なとこだな~と思ったら新しい施設なんですね。

 そしていつも通り梅田のチョコの催事行ってたら開演ぎりぎりになる。

 チョコのドリンクめっちゃ美味しかった。エス小山のやつだったかな…

 あとはオードリーとビスキュイテリエで買って冷蔵なのにホテル戻る時間なくて一緒に会場いった。

 大阪久しぶりにいったけどいっぱい食べた!

 次の日のリリイベは外れたけど道頓堀にREUNION TRIGGERバージョンのCMを

 みにいった。後日一緒に行った友達と鑑賞会してCrescent rise流れたら

「これ道頓堀でしぬほど聴いた」と言われた。付き合ってくれてありがとう。

 

…以上!

現地にいったのは本当にこれだけ。こびちゃんの影響…

配信が増えたことで今まで敷居が高かったジャンルや現地に行くまでじゃないけど

ちょっと見てみたいなってジャンルを見ることができたのはありがたいけど、

やっぱり一緒の空気を過ごす楽しさには叶わない。

 

配信系で観たもの

 ・オケナナ(神戸いきたかったな)

 ・CUE DREAM JAMBOREE

 ・アラフェス

 ・This is嵐

 ・O正月コンサート(年明けじゃん)

 

こんなもの?もっとみてそうだけど思い出せない