めも日記

好きなものを、好きなぶんだけ

CUEミステリー修学旅行Lvに行ってきました感想。

流れを思い出せる範囲だけの感想…

森崎さんのお陰でどうもⅩⅩイベのことをチョメチョメと言ってしまう癖が抜けないままチョメチョメぶりのCUEイベでした。

17:00スタートにも関わらず16:56に会場が暗くなり早くない??と思って見てたら本会場で何度も自撮りする方々がいらっしゃってライビュ会場でも「まだ撮るのかよw」という笑いが…中継ある時はそういうのも気を付けないとなーと勝手に学習。

でメンバーが順々に出てくる中、個人的に(見るのも)苦手な客席を通過する演出。ファンクラブイベントなんだから了承した上でやっているんだろうけど会長みたいに怪我されるのが本当に嫌…。安田さんがこけたのはもちろんノーカンw

もりしーだっけ、しげちゃんか忘れたけど熱い握手を交わしてる人もいた。もりしーは空いてる客席に座ったりもしてたかな。

苦手ではあるけれどファンサ?的なものを貰って喜んでいる人を見るのは好き。誰の時か忘れたけどハイタッチ貰ってガッツポーズしてるお客さん面白かった、良かったねえ。

ハイタッチするときはぶいさんの時みたいに基本地蔵が理想。韻ふんじゃった。

この演出を見てジャニワってこんな感じなのかな…という考えがよぎる(多分違う)

全員集合でそれぞれ挨拶。3年生チームの仕込み合言葉が

\1年しめるぞ!/と\大泉てめえコノヤロー/ww これを大勢でやると中々面白かった。

もう流れすら思い出せない…w部分部分で書こう…

詳しくなくて申し訳ないのだけどNORDの島くんがふわふわしてて、洋ちゃんか誰かに「こいつは歌が上手いだけの馬鹿なんだよ!」って言われてて笑った。

それからましろちゃんは話し方がまだ若いね…いくつなんだろう…

音尾先輩ファイトアゲインはやっぱり元気が出る。ありがとう。

藤尾くんが絵を描いている応援にNORDくんたちとちまちゃん。

藤尾くんの背中に向かって歌うちまちゃんを見たしげちゃんのコメントが「ペイチャンネルかと思ったwww」

思った以上に思い出せなくて焦りを感じる、そして早くお風呂に入りたい。

から最後。会長が「頑張った社員にも拍手を頂けますか?」という言葉に拍手を送り、それを見た会長の目が潤んでおりこちらも涙が…。こういうの弱くてだめだ。

今思い出した、離婚話w「タカ!あたしつらい」とあきちゃんのお付き合いした大谷さんw

終わった後はライビュ会場に向かって皆さんでご挨拶。

よろしくねっ☝が可愛かった。☝←これだと二十世紀少年を彷彿とさせてしまう。

感想にはあんまり書いてないけどもりしー見ると結婚してほしかった…て思ってシマウヨ。

ほんと感想というかメモだな。

 

浅くてぬるいファンなのでもしご覧になっている方で文章に問題があっても目を瞑ってスルーしていただければ幸いです…